ノーザンホース

競馬初心者が帯を取るまでの道のりを書きます。帯を取ったらこのブログは終わり!

帯まで 2/15

こんにちは!

時間がなく事後報告となってしまい大変申し訳ないですが、2/15の結果報告!させていただきます!

 

いやー実は12月の有馬記念ぶりに競馬場に行きましてですね笑クイーンカップがあったのでそれなりに怒号が飛び交う飛び交う笑

あの環境ってたまらないですよね笑横で笑ってる人もいれば泣いてる人もいる。あの環境はギャンブルというものしか作り出せないものだと自分は思ってます笑

 

ちなみにクイーンカップは体調が悪くその時間になる前に帰ったので今回はかけてないです。

 

さて本題と言うことで、結果から申し上げますと何と

 

 

25000

勝ちました!

 

ひゅー!!!

最高です!

まず何レースか忘れたんですけど、

アイアムピッカピカ 16番で2番人気とかでしたかね?キランと見えたんですね来ると。。

その日朝から負けてたんでその馬に3千円単勝で突っ込みました!

そしたらきましたねぇ笑

1万5千円ぐらいになりました!

 

もう一つは

ショウナンバビアナ

ミルコが鞍上でした。その日あんまり調子は良くなかったんですけどね。この馬前走吉田豊ジョッキーだったかな?が騎乗を結構ミスっててでも最後の直線良かったんですよね

なので今回来るかな?と思って

単勝300円

馬単200円

(馬単はショウナンバビアナルメール鞍上のやつですね。馬の名前が思い出せなくて申し訳ない。笑)

 

いやこれがどかんとあたりましたなぁ

単勝12倍

馬単87倍ですよ!

2万1500円かな?

 

f:id:singouki:20200217223805j:image

そんでこの日の収支は

 

支出 1万2000円

収入 3万6500円

利益 2万4500円

 

最高!!!

やっぱり直感というものも大事なんだなと思った競馬でした。でもショウナンバビアナはここ最近競馬をずっとやってきた恩恵でもあると思うのでそこはそこで継続!

年収支もやっとプラスを示しました!!

来週やるかわかりませんがやるときは必ず買う前に予想等書くようにします!