ノーザンホース

競馬初心者が帯を取るまでの道のりを書きます。帯を取ったらこのブログは終わり!

漢の競馬① 2月22日 東京 7R

こんにちは!

 

さて今週も競馬の日が近づいてきましたね!

今回は土曜日

東京7Rに関して予想を発表します!!

 

枠順がまだ確定していないのでなんとも言えないですが今のところ

 

◎イサク

○エールグリーツ

△シャドウアイランド、ミスマリア、ミトロジー

 

ですかねー

まだ勉強したてであまりわかりませんが、父にディープをもつエールグリーツは面白いです。

ただ、イサクはそれ以上に好気配を感じます。末脚はさほどではないですが最近石橋ジョッキーもノッテルのでここは軸で進めていきたいと思います!

 

ミトロジーも強いシンパシーを感じるので買いの一頭にあげときます!

 

まだ天候等で変更はありますがとりあえずこんな感じで買う予定です!

 

クロスとかがまだよくわかんないんですよねー