ノーザンホース

競馬初心者が帯を取るまでの道のりを書きます。帯を取ったらこのブログは終わり!

血統2 ディープ産駒1800理論

芝1800mはディープ産駒が無類の強さを誇るというデータが一般的ですが結構本当ですね。最近は芝のレースに絞って馬券を買っており、特に芝1800ではディープ産駒を強く意識して馬券を買っています。

 

穴馬でも末脚がすごいがうえに3着に滑り込んでくるなんてことが多々ありますね。流石に競走成績で1800何回も逃しているディープ産駒は買いませんが、それ以外はワイドで固い馬と組み合わせるとこれが意外と当たることに気づきました。

もちろんその通りにいかないことの方が多いです笑けどそれを絞って絞ってレースを選んで買っていけば絶対勝てる気がします。

自分は予算1000円でいかに遊べるかしか考えていないので是非自分の予想に乗っかって見てください!