ノーザンホース

競馬初心者が帯を取るまでの道のりを書きます。帯を取ったらこのブログは終わり!

帯まで 3/1

こんにちは

最近ブログがおろそかになってしまっていますが、競馬ってすごく難しいものですね。すべてが血統というわけでもなく、やはりギャンブルなので運(期待値)をどれだけあげられるかということですよね。。。。。

 

勘が鋭い日はこれが来る!!ってわかるんですよね笑

皆さんも経験ありませんか??

 

本日事後報告で大変申し訳ありませんが、

今週の土日の結果報告します。

 

土曜日

支出 1000円

収入 15000円

収支 +14000円

 

日曜日

支出 6000円

収入 0円

収支 -6000円

 

日曜日は完全に調子に乗りました。

濱中ジョッキーの復活ということで、5頭立てのレースに5000円単勝でぶっこみましたが見事に4着汗

残念です。土曜日は中山7Rだったかな?

スズノアリュールを軸にしてペイシャムートンを相手にしていたのですが、馬単で買おうとしていましてね。なんか胸騒ぎがして馬連にしてんですよ笑そしたら大的中。ラッキー馬券です。そもそもペイシャムートンを選んだのも感ですからねぇ~

さて今年も大波乱の予感。勘でこのまま乗り切れるのかもっと勉強して詳しくなるべきなのか?もう少し様子を見つつって感じですかね。

コロナの影響で無観客試合が続きそうすが、まぁ気長に待ちましょう。どうせ中山は遠いから行く気はないので、東京競馬場で早く開催されることを待っています。

ここで年間収支もようやく安定してきましたが、もうすこしブログをレース前にあげられるように頑張りたいものです!