ノーザンホース

競馬初心者が帯を取るまでの道のりを書きます。帯を取ったらこのブログは終わり!

12/15 結果 総資産0円への旅

はいこんにちは、、、、

調子に乗りました。

申し訳ありません!

 

うーん

3万馬券を逃しました。

9は大穴としてかけてはいたのですが、資金が足らず3連複は諦めたところで来てしまった。

それにかいかたまちがえたー!、!

 

と言うことで私資金が0になりました。。

 

ので!

もう一度初めから来週始めたいと思います笑笑

次からの約束事を決めました!

1.調子に乗らない

2.直感だけでなくデータもきっちり見る

 

この二つはしっかりやっていきます笑

 

VOL二つもお楽しみに